下記の日時に、吉住ホームグループで使用しているメールサーバのメンテナンスが行われます。
期間中、弊社グループはメールの送受信ができなります。
また、期間中に弊社グループへ送られたお客様やお取引様等からのメールが、メンテナンス終了後も届かない可能性がございます。
大変恐れ入りますが、期間中は弊社グループへのメール送信をお控えいただくとともに、電話等の別の手段による到着確認を併用いただきますようお願い申し上げます。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力いただきますよう重ねてお願い申し上げます。
- 期間
- 2022年7月6日(水)19:00~2022年7月7日(木)06:00
- 対象メールアドレス
- 株式会社吉住ホームの全てのメールアドレス(***@yoshizumihome.co.jp)
株式会社リリーフの全てのメールアドレス(***@relief-ltd.jp) - 影響を受ける具体例
- 吉住ホーム(リリーフ)へのメール送信
吉住ホーム(リリーフ)からのメール送信
吉住ホーム(リリーフ)の各種Webサイトにあるお問合せフォームからの送信 など
※期間日時や内容に変更があった際は、改めて周知させていただきます